【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-10から1日間の記事一覧

仕事をやめてから、久々コードを触った。

といっても、HTMLとCSSのコードだけども 本職はVB.NETとC#を触っていた身だから、なんとも畑違いなんではあるのだけど。 と言っても14年、HPをいじくっててHTMLを畑違いとはいえないな CSSのほうはまだ2~3年だから畑違いかもしれんけど CSSはFXやりながら…

ドコモ嫌い、雨降られた

聞いたことに答えられないし、質問してもわからないっていうし じゃぁ、どうしろって言うんだよ。 そんなんで1時間待ち。 で、雨に降られる。 雨に降られるのは関係ないと思うんだけど 寄らなきゃ降られなかったんだぜ。 IPhone5が出るときにドコモだけなん…

地震のときに起こるかもしれない津波の恐怖

地震、今回少し長かったのでもう一度復習のために 地震のときに津波警報やら何やら出る可能性があるでしょ? 0.5mとかさ1mとかなら、まだまだ色々がんばってくれてるから平気なんだけど 2mの場合、なりふり構わず、高台に逃げてください。 津波って一度…

とりあえず、こんな感じになった

デザインを寝ながら考えて、ここまで持ってくるのは上出来かなと。 欲を言えば、メニューをもう少し真ん中よりに カテゴリーが使えなかったら、もうだめだと思ってたよ。 ブログだからね、あるとは信じてはいたけどさ。 適当にIDを振るのはやめましょう。 す…

早く起きた朝は。。。

サイトをいじってみようと思っている。 いや、たいした改変はしないつもり、カテゴリ別のまとめページをつくろうかなと。 それなりにITに身をおいてたから、数時間でできるはず。。。 ムームードメインさんに登録するのに12時間かかったけどなっ! ちなみに…